FC2ブログ



C88夏コミ受かりました!

C85ぶりに夏コミでスペースを頂きました!
…例によってコミケに受かった時だけの更新で申し訳ないです(^_^;
いつも更新はPixivの方で行っていますので、そちらをチェックして頂けると幸いです!
Pixivはこちらです

☆☆「こころのつばさ」は3日目 8/16(日曜日) 東地区“ト”ブロック-35a にです ☆☆

新刊は「おしえてフロニャルド」となります。当然DOGDAYSでの予定です。
表紙はみんな大好き学院首席 リコッタさんです。リコ可愛いです(^_^;

どんな感じになるかは現在絶賛作成中ですので、おいおい発表できれば〜と思います。
でわでわ、今年も暑い夏になると思いますが、よろしくお願いします!
おしえてフロニャルド(表紙)__

冬コミ『フェスタのご褒美』準備完了!

またまたコミケの宣伝での更新ですね…すみません(^-^;
基本、Pixivにはちょこちょこ更新してますので、見て頂けるとありがたいです〜♪
http://pixiv.me/koyomisa

C87お品書き

と言うわけで、コミケ87で領布させて頂くDOGDAYS CG集『フェスタのご褒美』の準備ができました!
今回も落選してしまいましたが、ななもさんのご厚意で委託をさせて頂ける事となりました。

・冬コミ 3日目(12/30(火)) 東F03a ななも屋さん での委託となります。
・新刊『フェスタのご褒美』 領価500円の予定です。
※冬コミ終了後Boothで領布予定です。
コミケに来られない方はご利用頂ければと思います。
前回が姫さまとベッキー中心でしたので、今回はユッキーが多めです!! 前回リクエストのあったユッキーの開脚も2枚あります(^-^;
前々回と同様に『おまけ版』(無料)の配布を行います!
 ・時期は2015年1月下旬頃の予定です。
 ・内容は…1.新規イラストの追加、2.[あれ]をPixivでアップしてるぐらいの修整版アップとなります…お察し下さい(^-^;
 ・詳細は「フェスタのご褒美」のテキストをお読み下さい

おまけ版の詳細については、Pixivの方でもご案内できればと思いますので、よろしくお願いします。
C87サンプル1
C87サンプル2

以上、よろしくお願いします!  …ってもうコミケまで1週間なんですね(^-^;
毎日寒いですが、防寒の準備、体調管理、軍資金(笑)などを準備の上で今年最後のお祭りを楽しみ、来年早々のDOGDAYS"を楽しみましょう(^-^;

「犬ヒメ同盟へようこそ」領布開始しました

半ば…どころかずっと放置状態でスミマセンでした(^-^;
今年の夏コミは落選してしまったのですが「やっぱり何か作りたい!」ということで始めたものの、いろいろあってこんな時期になってしまいました…

そんなこんなな訳ですが『犬ヒメ同盟へようこそ』のDL販売をBOOTHにて開始いたしました。
※今回はDL販売のみで、BOOTHのみの予定です。
 詳細は下記Pixivの投稿をご覧くださいませ〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46105119

DOG DAYS第三期の放送も決まり、これから色々と盛り上がっていくと思いますので、是非とも冬コミではスペースを頂きたいですね(^-^;

☆最近はPixivでの更新がメインになっていますので、よろしければチェックして頂ければ幸いです。

犬ヒメ同盟へようこそ

おいでませ、フロニャルド 「おまけ版」アップしました


『おいでませ、フロニャルド』をご購入頂いた方向けのおまけをBOOTHにアップしました!
DLはこちら https://kokotsuba.booth.pm になります!

内容としては…
・新規描き下ろし分を追加しました
・画像サイズを大きくしました
・いくつか新規に差分を追加しました
・アレをちょっと頑張りました(^-^;
【ファイルの解凍には『おいでませ〜』のテキストに書かれたパスワードが必要になります】

背景付も頑張りましたので、感想とかお聞かせ頂けると嬉しいです♪

なんか、やっと冬コミが終わった〜って気がします(^-^;

正月休みも、もうすぐ終わり

年末年始の連休は、冬コミが前半にあるので実質年明けからのみとなるのが毎年の常。
今年は比較的長めの連休ですが、もうすぐ終わりですねえ…あうう。

20140104_001.jpg
年始と言えば、今年も皇室一般参賀へ行ってきました。
去年は風が冷たかったのですが、今年は風も無く快晴で楽々でした。
20140104_002.jpg

毎年思うことですが、宮殿前中央付近は大混雑になります。
でも、ちょっと左右を見てみると…がらがらなんですよね。
気分的に正面からって思うのは判らないでもないですけどねえ。

とりあえず今年はミルヒオーレ姫さまと宮内庁を確認し、そのまま秋葉原へ。
こちらも毎年のルートなんですが、あまり混んでいませんでした。
今年は連休が長い分、分散したってことなんでしょうかねえ。
はっきゅんはこの後どうなるんでしょうね?
どうせなら大洗へ持っていけばいいのにって気もします(^-^;
20140104_003.jpg
プロフィール

ありぞう

Author:ありぞう
最近は『DOGDAYS』のちょっとえっちなお絵かきと、Poserを使ったえっちな3D画像をPixivにちょこちょこあげてます。
文章担当のありぞうと挿絵担当の綾井高弘のふたりでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
