FC2ブログ



夏コミ準備中〜

今回は本では無くCG集ということでDOGDAYSのミルヒオーレ姫のCG集を作成しています。
綾井さんが頑張って新作を描いてくれていますので、大分できあがってきました(^-^;
過去にPixivにアップした絵も含めて、全部で50枚ちょっとぐらいにはなると思います。

姫様以外にも咲-saki-阿知賀編の玄ちゃんや、当然(?)美紗緒ちゃんも入っています。

コミケまでもうすぐですが、3日目 東地区 ケ-27b「こころのつばさ」をよろしくお願いします〜m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ありぞう

Author:ありぞう
最近は『DOGDAYS』のちょっとえっちなお絵かきと、Poserを使ったえっちな3D画像をPixivにちょこちょこあげてます。
文章担当のありぞうと挿絵担当の綾井高弘のふたりでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
